トピックス

フランチャイズ新規・事業継承・出店募集エリア

最先端の次世代ガラスコーティングを提供させて頂くことで、地域ナンバーワンショップを作り出すことが可能です。どこよりもハイクオリティな施工を心がけることで、お客様に絶大なる信用を頂くことが出来ます。全国展開は行っておりますが、店舗数ではなく、各地域ナンバーワン店を目指しておりますので、歩みは遅いですが、ビジネスとしては地に足を付けた強い展開をしております。

リボルトグループでは、少数精鋭の全国展開を目指しております。そのため、各都道府県(人口によりますが)約1~2店舗程のみの出店となります。徹底したエリアプロテクトを敷くことで、強いブランディング効果を生み出し、地域ナンバーワン店を創り出すことが出来るのです。1県に何十店舗も出店させて、フランチャイズ本部は加盟金で儲けるというような開業屋チェーンではございません。加盟店が地域ナンバーワンにならずして、ビジネスは成り立たないという強いビジョンがあります。

また、リボルトグループは全国にグループネットワークを持つことで、グローバルネットワークを構築することが出来ています。個人店もしくは少数グループでは実現できない、最短にて最高益を実現できる経営戦略の強みがあります。

おかげさまで、本気の方の出店契約がどんどん決まっております。出店後の売上も快調にアップしているのが、我々リボルトブランドの強みです。

下記の政令指定都市での出店は特に有望性が高いですので、このエリアにて出店をご検討されていらっしゃる本気の方(ここ重要です)は、お早目にお問い合わせ頂いた方がよろしいかと思います。このエリアは契約がすぐに埋まってしまうと思われます。本気でやりたい人を求めておりますので、本部からの営業などは一切いたしません。もちろん、このエリア以外での開業も受け付けております。

【出店有望重要エリア】
北海道札幌市内および近郊、函館市内、甲府市、三重県、京都府、大阪府、香川県、徳島県、広島県、福岡市、北九州市、もちろんこの有望エリア以外でも大丈夫です。まずは出店希望エリアをお問い合わせ下さい。

※既存のリボルト店舗の事業継承案件もございます。オーナーの健康やご家族の理由などで運営ができなくなったリボルト店舗を格安にて事業継承していただけます。繁盛店の継承となりますので、初月より黒字化できます。まずは対象エリアなどご希望をご連絡ください。

【海外での展開についてはこちらをご覧下さい】


dsc_5289.jpg