フェラーリ F355 下地作業も後半戦!
こんにちは!ガラスコーティング専門店【リボルト熊本】村田です。
いつも当店ブログを見てくださりありがとうございます。
本日から10月に入り過ごしやすい季節となってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はいそいそと仕事に勤しんでおります。笑
23年間蓄積された傷の除去は非常に難しく時間をかけ丁寧に施工させていただいております。
スーパーカー特有のエンジンフードダクト
高出力エンジンを搭載しているためどうしても熱対策が必要となりいたるところに空気の導入・排出・熱を逃がすための穴が開いております。
コンパウンドの研磨粉が入り込み悪影響を及ぼさないようしっかりとマスキングさせていただきました。
【エンジンフード】
洗車傷が非常に目立ちますが、慎重に除去いたします。
【エンブレム】
汚れがちなエンブレムの隙間もケミカル用品とブラシに丁寧に除去していきます。
【リアバンパー】
ボンネット同様、リアバンパーも傷が目立ち美観を損ねています。
軽度のものであれば塗装せずとも新品同様、艶が復活しますので費用対効果は絶大です。
ようやくゴールが見えてきた感じがします。笑
O様、歓声が楽しみですね!必ず驚く仕上がりになりますので期待していてください!
カーコーティング・バイクコーティングは是非リボルト熊本へ。
細部に宿る『魂』と、プロの技術で『嬉しい』を。
【リボルト熊本】
〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3丁目11-179
TEL/FAX 096-273-9137
revolt@revolt-kumamoto.com