- 車とバイクのガラスコーティング 独立開業 -フランチャイズ募集 -リボルト本部

フランチャイズ出店募集エリア

最先端の次世代ガラスコーティングを提供させて頂くことで、地域ナンバーワンショップを作り出すことが可能です。どこよりもハイクオリティな施工を心がけることで、お客様に絶大なる信用を頂くことが出来ます。全国展開は行っておりますが、店舗数ではなく、各地域ナンバーワン店を目指しておりますので、歩みは遅いですが、ビジネスとしては地に足を付けた強い展開をしております。売上が振るわずに閉店になった店舗は今までゼロです。

リボルトグループでは、少数精鋭の全国展開を目指しております。そのため、各都道府県(人口によりますが)1~2店舗程のみの出店となります。徹底したエリアプロテクトを敷くことで、強いブランディング効果を生み出し、地域ナンバーワン店を創り出すことが出来るのです。1県に何十店舗も出店させて、フランチャイズ本部は加盟金で儲けるというような開業屋チェーンではございません。加盟店が地域ナンバーワンにならずして、ビジネスは成り立たないという強いビジョンがあります。

また、リボルトグループは全国にグループネットワークを持つことで、グローバルネットワークを構築することが出来ています。個人店もしくは少数グループでは実現できない、最短にて最高益を実現できる経営戦略の強みがあります。

おかげさまで、本気の方の出店契約がどんどん決まっております。出店後の売上も快調にアップしているのが、我々リボルトブランドの強みです。売上が振るわずに閉店になった店舗は今までゼロです。

下記の政令指定都市での出店は特に有望性が高いですので、このエリアにて出店をご検討されていらっしゃる本気の方(ここ重要です)は、お早目にお問い合わせ頂いた方がよろしいかと思います。このエリアは契約がすぐに埋まってしまうと思われます。本気でやりたい人を求めておりますので、本部からの営業などは一切いたしません。もちろん、このエリア以外での開業も受け付けております。

【出店有望重要エリア】
北海道函館市内、埼玉県内、千葉県内、京都市、大阪府、姫路市、岡山市、広島市、福岡県内、もちろんこの有望エリア以外でも大丈夫です。まずは出店希望エリアをお問い合わせ下さい。

【海外での展開についてはこちらをご覧下さい】


dsc_5289.jpg